A HAPPY NEW YEAR! | This is me:)

This is me:)

Directioner,Lovatic,Smiler,gleekの日記<333

 
あけましておめでとうございます:)
 
2011年は、
凄い良い1年でしたthis is me-ファイル0052.gif
 
 
良い1年だったのは、
gleekの皆さんにはわかりますよね?
 
部活の後に先輩と、
六本木まで映画観に行っちゃったしthis is me-ファイル0047.jpg
 
 
あと、
Selenaが来日したこととかthis is me-080927NJLB007.gif
 
受験の日の週に来日したから、
空港まで行けなかった…this is me-080927NJLB009.gif
 
 
でも同じに日本にいるってだけで、
すごく幸せでしたthis is me-ファイル0017.gif
 
 
だって小学校の頃から好きだった人が、
やっと来日してくれたんですよ!!!
 
受験なんかどうでも良いから、
空港行こうと思いました...LoL
 
 
 
 
 
それに2011年はあらゆる洋楽を聴くようになりましたthis is me-080927NJLB008.gif
 
 
iPodを買ってもらって、
今日使えるようになったので、
(一応高校生なんだけどね...。)
2012年からはもっと聴けるようになるから、
もっとあらゆるジャンルを知りつくしたいです:)
 
 
 
 
2012年の目標は、
英語をしゃべれるようになること。
発音よく!!!積極的に!!!!
 
頑張ります!!!
 
 
後は文武両道を今年こそ頑張る...。
 
じゃあ。