今日も終わりました。。

 

 なんだか疲れました。。

 

 ここのところ、あまり良く眠れていません。。

 でも、辛かったり悲しかったりではなく、、

 毎日がとても充実していて楽しくて、

 夜になっても興奮状態なんですね。。

 

 充実していて楽しいのって、普通なのに、

 自分にとってはきっと、普通じゃないんです。

 もう、長いこと、辛く悲しい人生だったので。。。

 

 だから、興奮しちゃうんですね。

 長年の夢がかなったかのように。。

 

 もう少し慣れたほうがいいけど、、

 でも、この特別感は今後も持ち続けたいです。

 自分にとっては、宝物ですから!!

 

 

 生きていれば、いい事って、あるもんだなぁ。。。

 

 

 

 

 

Ubuntuからの投稿