おはようございます!!

 辛い朝、、、

 

 

 一杯のコーヒー。。。

 これを飲んで、一日を始めます。。

 

 昨日は、仕事をお休みしました。。

 精神的にとてもつらかった。。

 

 今日もつらいですが、

 今日は在宅ワークにします。。

 

 最近、仕事でつらいことがありました。。

 頑張ったのですが、悪い結果となってしまいました。。

 

 それを、自分の中で消化するのに、時間がかかっています。。

 消化する過程で、

 会社の仕組み、会社の存在意義みたいなのがわかりました。

 今後の自分の方向性にも影響がありました。

 それくらい、でかい出来事でした。。

 

 これは、新たな修行だと思っています。

 新たなステージに向けて、、、。