こんにちわ!!

 いやぁ~~、、今週は、壮絶な忙しさでした。。。

 ブログも更新できず、、、。

 

 

 今食べた、海老とブロッコリーサンドとコーヒー!!

 カフェ的な昼食でした。。

 

 明日は、クリスマスイブですね!!

 皆さんは、どんなイブを過ごされるのでしょうか??

 

 私は、家族とディナーを食べます。

 ディナーといってもお店に行くわけでなく、、

 デパートでお惣菜を買ってきて、シャンパン開けます!!

 

 最近は、毎年そんな感じです。

 それが、一番疲れなくていいんですよね。。

 年末年始は、結構疲れますからね。

 体力を温存しておかないと大変なので、、

 このくらいがちょうどいいです。

 

 

 今夜は、お酒飲みます!