こんばんわ!!

 今日は、暖かったですね。。

 

 

 杏露酒、飲んでいます!!

 甘酸っぱくて美味しい!!

 

 今日は、日比谷に行ってきました!

 日比谷シャンテの中のカフェで軽く食事してから、

 TOHOシネマズへ。。

 ウィッシュ、を見てきました!!

 

 めちゃくちゃ感動しました。。

 福山さん演じる役が、いつの間にか、、どうしちゃったのか。。

 

 ディズニー映画は、毎回、勉強になるのですが、、

 今回もすごく勉強になりました!!

 ありがとうございます!

 

 映画の後は、東京ミッドタウン日比谷の中にあるカレー屋さんで、

 ビリヤニを食べました!

 これが、めちゃくちゃ美味しい!!

 チキンビリヤニでしたが、骨付きで食べ応えありました!

 カレーもついていて、甘口エビカレーにしたのですが、

 これがまたベストマッチ!!

 ものすごく美味しかったです!

 

 カレーを食べ終わったら、早めに帰宅して、

 お酒飲んでいます。。

 

 そんな、良い一日でした。。