おはようございます!!

 雨ですね。。

 

 今朝は、、

 

 こんな朝食でした。。

 野菜を切らしたので、タルタルで、、。

 

 昨日は、疲れました。。

 日曜日渋谷で、その翌日の出社。

 体は疲れましたが、心はすごく元気でした!!

 情熱大陸の効果ですね。。コンサートってすごいなぁ!!

 

 コンサートって、大音量なのがいいですよね。。

 普段、聞くことのない大音量の音楽を聴くから、

 いい気分転換になって、リフレッシュできるんですよね。。

 

 しかも、生演奏!!

 その特別感も、いいですよね。

 

 葉加瀬さんのコンサートは、気軽でよかったです。

 クラシックみたいに緊張しなくていいし、

 でも、ポップスとかロックより、ちゃんとしている。。

 

 コンサートって、いいなぁ!!