こんばんわ!!

 あっという間に、土日も過ぎようとしています。。

 

 

 食後酒で、梅酒を飲んでいます。。

 

 今日は、渋谷に行ってきました!!

 いやぁ、すごい人ですね。。

 それだけで疲れました。。

 

 目的は、、

 NHKホール!!

 葉加瀬太郎さんのコンサートでした。

 

 いやぁ、圧巻でした!!

 一曲目から葉加瀬さんの世界が広がっていて、

 ドラムやエレキとバイオリン、というのが新鮮でした。

 

 最後は、情熱大陸!!

 最高潮に盛り上がりました!!

 音楽ももちろんですが、葉加扇子の力が大きかったです(笑)

 

 楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。

 

 ちなみに、昨日は午前中は仕事してました。。

 午後は、休みましたが、、

 仕事が頭から抜けず、、休めたような休めていないような。。

 

 今日は、リフレッシュできました。

 ただ、疲れた。。

 

 早く寝ます。。。