おはようございます!!

 まだ、眠たい。。

 

 今朝も、、

 

 ハムサラダマフィントースト、食べました!!

 やっぱり、美味しい。。

 

 今日は、出社します。。

 まだ、本調子ではないけど、、これ以上家にいるわけにもいかないので、、。

 

 意外と、出ちゃうと調子が戻ったりしますしね。。

 

 

 今、KinKiKidsのNalbum聴いています。

 久々に聴いております。。

 キンキ、昔から好きなんですよね。。

 初めて買ってもらったCDが、ジェットコースターロマンスでした。

 両親が、山下達郎さんのファンである影響があり、

 あと、この曲が、小学校の運動会の鼓笛パレードで演奏することになって、

 どんな曲がわからなかったので、買ってもらいました。。

 あまりの良さに感動し、それ以来ファンです!

 

 事務所が大変なことになっていますが、タレントや作品に罪はない。。。

 これからも、頑張っていただきたいです。。