こんにちわ!!

 今朝は寒かった。。

 

 今朝は、近所を散歩してきました。

 久々の散歩は、気持ちよかったです!

 

 朝食は、、

 

 いつも通りの感じです。。

 

 その後、車でドライブ!!

 Timesのカーシェアを利用しました。

 初めて利用しましたが、使い勝手良かったです!

 久々のドライブは、心地よかった!!

 

 昼食は、、

 

 一足早いクリスマス??のよう、、

 これ飲みました。。

 

 コロナエキストラ!!

 気になっていたビールです!

 これ、、すごい飲みやすい!!

 苦みは全くなく、麦の純粋な味と炭酸という感じで、

 非常に美味しいです。

 

 その後は、、

 

 飲み物をワインに変えて、パスタ食べました。。

 こちらも美味しかったです!!

 

 

 午後も楽しみます!