おはようございます!!

 心地よい朝ですね!!

 

 今朝は、、

 塩コブ玉子おにぎり、を作りました。

 何度食べても美味しいなぁ。。

 これ、ほんとは、ネギを入れるんですよね。。

 面倒くさいから入れたことないですが、、

 今度入れてみよっと。。

 

 

 最近、今までの人生を考えています。

 うんざりするほど、残念でなりません。。。

 

 今も、結局、、、

 その延長でしかなく、、、

 残念な人生から抜け出せていない気がします。。

 

 仕事、仕事、仕事、、

 このために、人生の多くを捧げなければならない。。

 そうしなきゃいけないけど、嫌なんですよね。。

 

 仕事ほど、無意味なものはない。。

 いや、、

 お金をもらえる、という意味はあるけど、、

 それ以外、ほんと、意味がない。。

 

 仕事=人生の意味、

 になってしまいたくないんですよね。

 人生が無意味になってしまう。。

 ただ、お金もらって生活していただけの人生。。

 絶対、嫌なんです。。

 

 

 人生って、なんだろう??