おはようございます。

 朝食の後はコーヒー!!

 今日もコーヒーでスタートです!!

 

 このブログをちゃんと書き出して、一週間以上経ちましたが、
 書き出したのには、理由があります。

 YouTubeのvlogです。

 

 vlogを見出して、 感動したんです!!

 こんなにも、豊かな暮らし方してる人がたくさんいるんだなぁ、、と、

 自分も近づきたい、、と、思いました。

 vlogは無理だから、まずはblogをやってみよう、と思い、
 書き始めました。

 

 実際、充実感ははんぱなく、

 始めてよかったー、と思っています。

 

 夢もできました。

 自分の人生の方向性みたいなのも、見えてきました。

 これからは、人生を、楽しみたいです。

 

 

ubuntuからの投稿