こんばんわ。

 今日の風呂上がりは、水飲んでいます。

 お水飲むの好きです。

 今日は氷水。気温が下がってきたとはいえ、今日は割と暑かった。。

 

 さて、、、

 

 管理職って、偉いのか??

 一概に偉いとは言えないと思う。

 それは人によると思う。

 

 少なくとも、、

 管理職=殿様、と勘違いしている輩は、
 偉くはない!!

 

 この勘違い、、
 日本中にはびこっている気がする。。

 私が経験してきた上に立っていた人たちは、

 全員この勘違いをしていた。。

 

 これは、迷惑な話なのである。

 

 管理職というのは、その名の通り、

 部下を管理する職業、であり、

 殿様扱いが許された貴族、では絶対ないのである!!

 

 仮に殿様だったとしても、

 まともな殿様であれば、正直、迷惑ではない。

 詳しくは、論語を読んでみていただきたい。

 

 まぁ、とにかく、日本の管理職の連中というのは、皆、
 ふさわしくないのである。

 そのことは、誰より私がよく知っている。。。

 

 日本の世の中が、
 できるだけ早期に、本物に支配されることを、
 切に願う。

 

 

Ubuntuからの投稿