おはようございます。 

 今日もコーヒーからスタート。。

カルディ ブラックハロウィンブレンド(メリタで抽出)

 

 人間はもともと無知だと思う。。

 もともといろんなことがわかっている人なんていないと思う。

 だから、人間は、いろんな経験やいろんなものを見たり聞いたりすることを

 しなければいけないと思う。

 

 これは、できるだけ若いうちにすべきだと思う。

 頭が柔らかいうちにやっておく必要があると思う。

 自分の若い頃は、がむしゃらに仕事一直線だった。

 それが全てだと勝手に思い込んで、勝手に突っ走っていた気がする。。

 

 後悔している。。もっと違う生き方していたら、もっと違ったかもしれない。。

 でも、、
 今、そのことに気づけたのは幸せだと思う。

 ちょっと遅いけど、今から生き方を変えて、色んな経験をしていきたいと思う。

 

 もっとスケールの大きい人間になりたい!!

 

 

Ubuntuからの投稿