TOON-FACTORYのインスト終わって、今家向かってる!!






ちょーきんちょーしたけど楽しかった!!!!



友達いっぱいできて良かったー



ありがとーございました(Pq..`*)







LIVEみてきたー



ちょー楽しかった!!


また絶対行く!!







今電車なんだけどちょー暑い!!