ですが、内容は大分遡って6月です!笑

凄くお久し振りに再会できて嬉しかったお話しですおねがい


もう10年以上前に、何とこちらのアメブロ(皆覚えてるー?ピグのことー!何かもう懐かしすぎるんだけどw)がきっかけで知り合えた人達だから、どうしてもアメブロに記録したかったのです花


その中のいちご農園を営むお方のご好意で子ども達も一緒にいちご狩りに誘って頂きました🍓飛び出すハート


コロナ禍で友達やママ友さんとも中々会えなかったから、こういった集まりは久々で楽しかったし、皆様元気そうで嬉しかったです爆笑


初対面の子ども達もいつの間にか打ち解けて微笑ましかったですニコニコ


苺美味しかったです、ありがとうございましたスター


他の皆樣は元気にしてるのでしょうかーはてなマーク


また集まれる日が来ると良いなと思いますびっくりマーク