とは言え何年か前にも1度やっている眼の手術で、前回右目で今日は左目。
入院の必要もないから送迎とちょっとしたお手伝いする位。

……でも、眼の手術って自分なら怖いわガーン
無事に終わりますように、先生ひとつよろしくお願いしますよビックリマーク



おでん(こんにゃく、大根、ウィンナー)
ご飯

{35008F0F-4118-43A3-9B34-E87CEBE8FC73:01}

これにておでん終ー了ービックリマーク
実家に持って行ったり大根とこんにゃく追加したり意外と飽きなかったなニコニコ
次に作る時はちゃんとはんぺん系入れよー音譜
あと、お弁当の残りのこんにゃく味噌炒め。



黒米生姜ご飯(春雨とキクラゲの中華和え、野菜炊き合わせ、切り干し大根、卵焼き、鰆)
豚汁

バタバタしてたからお弁当にした。
ヘルシーそうな物をチョイスしたら335kcal目へぇービックリマークって逆に足りません(笑)

夕方お迎えに。顔の半分近くガーゼで覆われていてちょっとビビるえっ前回も迎えに行ってる筈なんだけど、忘れてるもんねぇ目汗
一緒に手術を受けた全然知らない人を駅に送って実家へ車そういえば前回も知らない人送った気がするwお母さんてばお人良し…(笑)



イカと小松菜の炒め物
赤からのお雑炊

{CFBACB99-8D5F-42BD-A3C8-6AA249A1CB14:01}

遅かなっちゃったのでチャチャっと簡単にべーっだ!
ご飯は何時もの量だけどお出汁吸って膨らむし、もやしとネギを沢山入れたからお腹パンパンになって苦しかったーショック!