……という訳で食事管理はじめましたナイフとフォーク
広島から帰って少しダイエットした時に入れたアプリ(その時は殆ど使わず)を使ってます。
食べ物のカロリーも出るので便利ビックリマーク
きっちりかっちりした数字ではないかもだけど、目安になれば充分なのでグッド!キラキラ


アプリに写真が添付出来ることに後から気が付いたので、初日は写真なし(笑)


11/12(水)


レタスと人参のサラダ(すりごま、ポン酢)
卵焼き
ご飯
キウイ半分
落花生少し


こんにゃくと大根のピリ辛炒め
野菜たっぷりスープ
ハムステーキ
ご飯


ブロッコリーとアボカドのサラダ(わさび、マヨネーズ、醤油)
野菜たっぷりスープ
豚肉生姜焼き玉ねぎ添え

間食

プレーンヨーグルト
カフェオレ(ノンカフェイン、砂糖なし)
アイスチョコモナカ少し
サツマイモひと切れ


大体1900kcalキラキラ
わたしの身長だと2000kcal摂ってくださいと言われたけど多くないか目はてなマーク本当なら2200kcalだってビックリマーク
ご飯も最初180gってあせる150gでもいいって言われたけどいつもそんなに食べてないやおにぎり食パンだと四つ切り1枚食パン
食事管理してる人のブログ見ると大抵1600kcal~1800kcalが多い。
まぁ、わたしはそんだけ緩々で良いのね、そうなのねDASH!


食べる順番は野菜→スープ→メイン→炭水化物。時間をかけてゆっくり噛んで食べる。ダイエットと同じ。
メインと炭水化物は一緒に食べていいよって、白いご飯だけだったら最早苦行だよねガーン