あなたが傘を選ぶときのポイントは?

色は、黒か紺の折り畳み傘です

15年前に新宿の駅前で買った3段折り畳み傘を使ってました

新宿では、客先までずっと地下街だったので結果、新宿では、使っていません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日は、アジサイで徳島では有名な熊谷寺へ行きました
朝、外を見ると雨模様
あじさいは、花が枯れても残っていて見苦しい
満開よりも少し早い目がいいだろうと、
雨天決行でアジサイを見に行くことに
図 駐車場付近から仁王門の方向
図 駐車場前の道
図 駐車場前の道
図 駐車場前の道
図 本堂に至る右側の中門を通らない道 奥が本堂
通路は、両側アジサイ、そのさらに左側は池です
図 色鮮やかなアジサイがありました
 
図 正面が本堂 左階段上に大師堂 斜面はアジサイです
 
図 もみじがありました 秋の紅葉時期は、奇麗でしょうね
 
熊谷寺の見取り図 だいたいこんな感じです
ピンクのマークがあじさいのつもり