遅くなってしまい申し訳ありません( ;  ; )


H様
ご来店いただきありがとうございました☺️
途中で音楽が止まってしまいましたが
たくさんお話ししてくれて
とっても楽しかったです♫
好きなアニメも似ていたので
是非またお話ししたいです😷❣️
またのご来店お待ちしております🙏💖


T様
ご来店いただきありがとうございました!
地元を好きと言っていただけて
とても嬉しかったです♫
🎣も🚤も行ってみますね🐶
私のお勧めしたアニメ
是非見てみてください😘
またのご来店お待ちしておりますね(´,,•ω•,,`)



T様
お久しぶりのご来店ありがとうございました!
一番長く一途に通っていただいている方なので
本当に大好きです❣️❣️❣️
もっと会いたいなあ🥺
段々と仲良くなれている感じが
とっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)
またお待ちしておりますね💖


M様
ご来店いただきありがとうございました!
話しかけてくださってとっても
優しいお兄さまでした😌💖
施術もリラックスしてすることができたし、
差し入れとっても嬉しかったです🙏
最後のイチャイチャも
ドキドキしましたね🥺🥺
是非またお越しください💓



N様
お久しぶりのご来店ありがとうございました!
お仕事で疲れた身体は癒せましたでしょうか?
いつもほんわかとした雰囲気で
こちらが逆に癒されております…
一緒にいるととっても落ち着きます🥺
お仕事忙しいと思いますが
またお時間が合えば
是非いらしてください🙏💖


次回出勤は
11/19 19:00〜05:00
11/20 11:00〜18:00
渋谷ルームです!

皆さまのご来店お待ちしております💖