昨日も本日もご来店いただき
ありがとうございました💕



T様
昨日はご来店いただき
ありがとうございました!
たくさん褒めていただけて
とっても嬉しかったです🤭💕
是非またいらしてくださいね♫
ご来店お待ちしております(´,,•ω•,,`)

H様
本日もご来店いただき
ありがとうございました!
お久しぶりでした〜!
またきてくださって嬉しかったです♫
次来てくださったときの約束も
楽しみにしてますね😘
またのご来店お待ちしております(´,,•ω•,,`)


S様
本日はご来店いただき
ありがとうございました♫
銀縁メガネとっても
かっこよかったです💕
メガネ外してもかっこいい🤭❣️
すっごく優しくて
和やかな雰囲気の中施術ができました😌
またのご来店お待ちしておりますね!


T様
本日はご来店いただき
ありがとうございました〜!
ゆったりイチャイチャできて
とても楽しかったです♫
気持ちよさそうにしている顔とか
時々出る声がすごく好きです(,,•﹏•,,)
ハマってください💖💖💖
またのご来店お待ちしております🔥



次回は9/29 22:00〜05:00
渋谷ルームでお待ちしております👌