今日も彼はお仕事なので、

1人でおでかけしようと思ったら今日は、

ガーディアンホームだよUMAくんと言われて

おとなしくお留守番です(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

洗濯物をして今日は台布巾も初めてちゃんとした

手順を踏んで洗いましたみずがめ座

 

 

 

それから、今日は消費税の勉強をして

wiiのドンキーコングをプレイしてからの

今日もいつもより彼は帰ってくる時間が遅いので、

栗かぼちゃシチューをつくるのがミッションカレー

 

 

 

昨日ピーマンの肉詰めも美味しくできて

良かった良かった(^O^)

 

 

{D7692E62-2E58-471C-8E08-B62B4208B5D4}

 

 

 

 

 

簡単だったからまた今度はもっと多く作りたいな!

さらに昨日は、特になーんもないけど

マドレーヌを作ってあげたのをプレゼントまじかるクラウン

 

 

喜んでくれたから幸せです(*´ω`*)

明日も食べたいと言ってたから今日は、

昨日の倍作ってあげようかなーバイキンくん

 

 

あとで、マドレーヌのレシピをメモしておこう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま