モヤモヤすっきりアドバイザー

天時 信哉(Amatoki)です。

 

ごきげんいかがですか?

2/3~2/9のタロットカードからのエールです。

 

☆今週のアドバイスカード

 

 

『あなたの感じた厳しさがそのままあなたの優しさを育てる』 (カップのクィーン)

 

☆今週の流れのスリーカード(過去・現在・未来)

 

      過去【月】            現在【カップ・2】          未来【ワンド・3】

 

今まで、訳のわからないまま、いろいろ心が満たされず迷ってきたあなた、ここにきて、信頼する人と心が通じ合うことで、人の心の優しさに触れ、お互いを高め合う人間関係があることに気づくようになるのです。そしてこれからは、直ぐに結果がでなくとも、あなたは先を見て、信頼できる人間関係を築く道を歩んでいくことでしょう。

 

☆今週の言葉 

小説家で脚本家の早坂暁もこう言っています。

『自分から人にやさしさを放出するのは、決して損ではないんですよ。いわば心をお風呂に入れるようなもので、精神がぷわーと柔軟になり、気持ちがやさしくなる。心の動脈硬化が防げるわけです

 

ー最後まで読んでくださり、ありがとうございますー