フルリノベ in 千歳船橋
丹精込めて作られた完成度高くリノベーションされた空間と
23帖の大型リビング・ダイニングキッチンが魅力のこちらの住宅。
リビングルームは、ナチュラル系フローリングの暖かみと対比する
まっ黒な梁を露わにさせた美しい天井がとても印象的。
そして在来ならではのタイル貼りにされたバスルームや
広々とした高級感溢れるトイレはまさにホテルのよう。
様々な素材と色を使い分けることで、空間の印象を大胆に切り替えつつ
ゴチャゴチャさせずうまくまとめられています。
これぞ究極のフルリノベーションといったところでしょう。
床材、建具、板張りにされた一面の壁・・いい物がしっかりと
使われていて、センス良くまとめられているのでとても好感が持てます。
いい素材とディティールを十分に味わって頂ければ。
と、ここまではよいことばかり書きましたが、人によって気になる点が1つ。
半地下として作られた電動シャッター付ガレージは、どうしても車種が限定されてしまうということ。 スポーツカーや乗用車のように背の低い車ならOKですが、流行りのRV車は無理です。
ただ、自分でここまでのグレードでやろうとすると、かなり費用がかかってしまう内容でリノベーションされているので、上記ネックさえ気にならない方には魅力的な住宅ではないかと。
こちらの住宅はリノベ済みの空家とっておりますが、内覧の際は事前予約が必要になりますのでご興味のある方はお気軽に。
○物件概要/中古住宅 ○所在地/世田谷区船橋2丁目 ○小田急線「千歳船橋」駅歩13分 ○権利/所有権 ○用途地域/第1低層住居専用地域○地積/114.50㎡ ○建物/133.24㎡ ○間取り/3LDK ○構造/木造一部RC造地下1階地上2階建 ○築年月日/平成2年10月 ○現況/空家 ○引渡し/即可 ○道路/西側約7側m公道(内歩道部分3m) ○設備/公営水道・本下水・都市ガス・東京電力 ○販売価格/6,980万円(税込) ○取引形態/媒介 ○お問合せ先/アムティック株式会社 info@amtic.co.jp
ここでは書ききれない程、デザインや設備に拘りリノベ―ションされているので