Wishは第2四半期の財務報告を発表しました:ユーザーのネットプロモータースコアは引き続き増加し、ブランドアイデンティティは新たにアップグレードされました。

 

8 月 10 日、グローバル モバイル e コマース プラットフォーム Wish の親会社である ContextLogic は、2022 年 6 月 30 日に終了した四半期の決算を発表しました。 財務報告によると、Wish の第2 四半期の収益は 1 億 3,400 万ドルでした。 第2四半期、消費者体験、配達時間、顧客サービスにおけるWishの大幅な改善により、ユーザーのネットプロモータースコア(NPS)が継続的に上昇し、第2四半期の製品返金率が低下しました。 さらに、ウィッシュは引き続き戦略的変革に注力し、ウィッシュ ブランドの再構築計画を引き続き実施し、女性のファッション カテゴリーの可能性を探り、最近新しいブランド ロゴを表示したと発表しました。ブランドの影響力の視覚的システム。

 

5,400 万ドル、プロダクト ブーストの収益は 1,100 万ドル、ロジスティクスの収益は 6,900 万ドル、調整後 EBITDA は 5,800 万ドルの損失で、前年比 13% の減少、純損失は 9,000 万ドルで、前年比 19% の減少です。対前年— - 2021 年の同時期の 0.18 ドルの 1 株当たり純損失と比較して、0.13 ドルの 1 株当たり純損失を含む。

 

WishのCEOであるVijay Talwarは、次のように述べています。 「マクロ経済要因による消費者の消費習慣の変化は、2022 年下半期の加速成長計画に悪影響を与える可能性がありますが、引き続きエキサイティングなスケジュールを実現できると確信しています。Wish のリブランディングを含む新しい取り組み、そして刷新されたウィメンズウェア カテゴリーの立ち上げです。」

 

Wish プラットフォームでのマーチャントとユーザー間の双方向サービス エクスペリエンスである Wish は、より包括的で詳細なマーチャント インセンティブ プランである Wish Standards を開始しました。 マーチャントは、製品の品質配送体験カスタマー レビュー返金率Wish ポリシーの遵守など、複数の側面から評価されます。基準を満たすマーチャントは、より多くの露出を得ることができます。 ユーザーエンドエクスペリエンスの観点から、Wish は引き続きディスカバリーショッピングを開発し、新しく改訂されたディスカバリーショッピングホームページ、プロモーション方法の表示、Wish Clips ショートビデオショッピング機能など、複数の観点からパーソナライズされたショッピングエクスペリエンスを強化します。

 

Wish は最近、2010 年の創業以来初めての刷新となる新しいブランド アイデンティティを発表しました。 新しいロゴは、以前のウィッシュブルーを変更し、ファッションセンスのある新しいビジュアルシステムに置き換えました。ロゴの文字「W」の右上隅のデザインは、要素の全体的な感覚を満たし、常にWishが点火することを象徴するダイナミックな火花として表示されます想像力と斬新な探求は、Wishプラットフォームの巨大な商品を表しています。 神秘的な黒と斬新な緑のメインカラーの衝突は、全体のプレゼンテーションをより大胆で鮮やかにし、ブランドの影響力を高めます。