USPS は、ホリデー シーズン中の一時的な配送料の値上げを発表しました。
USPS は、ホリデー シーズンのピーク時に、配送コストの上昇を相殺するために、さまざまな郵便サービスの価格を一時的に引き上げると述べました。 声明の中で、同社は、過去数年間と同様の一時的な料金調整が、追加の送料のバランスをとるのに役立つと述べました.
2022 年 10 月 2 日から 2023 年 1 月 22 日まで有効な 25 セントから 6 ドルの範囲で、さまざまなメール サービスを使用する個人および企業向け。
2 セント、ユニークな手紙の送料は 3.4% 上昇して 60 セントになりました。 主要な消費者物価指数が前年比で 9.1% 上昇したことを考えると、郵便料金のこのような緩やかな上昇は奇妙に思えるかもしれません。
パッケージの配送は、郵便サービスが実際に収益を上げている場所だからです。 USPS は、Amazon やその他のオンライン小売業者から発送される多くの荷物を扱い、購入者に最も近い郵便局に商品をまとめて配送します。
郵便料金の値上げは郵便規制委員会の承認が必要ですが、「これらの一時的な値上げは、USPS の競争力を維持しつつ、繁忙期に発生する可能性のある追加費用をカバーするための収益を確保します。」