恋の「寿命」ってどれくらい?ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中



あけましておめでとうございます
またしても恋愛ネタの日記になってしまいました
恋の寿命…
倦怠期に関係する思い出話をひとつ

高校1年の6月あたりのことでした
僕に人生初めての彼女ができたわけです
最初の方は順調だったのですが、何しろ初めての恋人なのでわからないことや慣れないこともたくさんありました。
そのうちの1つが倦怠期でした。倦怠期なんてわからなかったものですから僕は彼女が嫌いになったんだ、このままでは彼女を傷つけてしまうと思い別れを告げました。
恋に寿命があるとすればこれは言ってみれば自殺ですね。(笑)
まぁそんなことを経験して大人になっていくわけですよ。人間は。(正当化)
あの時の彼女には大変失礼なことをしました。今も仲がいいので恨んでる事はないと思いますが…。(笑)

思い出話は以上です。
次に僕の趣味の1つであるコピペ閲覧で見た文を引用します。といってもあまりテーマの趣旨に沿ってないかもしれませんが。
恋の賞味期限は3年。
3年経てば恋は愛に形を変える。
というようなものです。
僕自身3年以上好きになった経験はないですが、いいですね、これ。


最後に自分の意見を書きます。
倦怠期については比較的すぐ来る相手もいます。最長で1年付き合っていましたが、その人は最後まで好きでした。今も少しは引きずっています。(笑)
つまり僕は相手によって違います。
最後まで答えにならない答えでした。すいません。(笑)

今日はここらへんで。

All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密