京都大阪旅行2日目‼️

 

今日は嵐山へ。

昨日の疲れもあり、朝兼昼飯にUpit's Burgerさんへ。

溶岩deチーズバーガープレートアピッツチーズバーガープレートを注文ハンバーガー

溶岩deチーズバーガープレートは目の前で店員さんがチーズをかけてくれて、想像以上の量びっくり

どちらのバーガーも美味しかったけど、

途中からチーズがキツくなってきて2人でなんとか食べ切ったチーズ

 

 

 

 

そして嵐山に来たらしたかった着物デート爆笑

梨花和服さんで着物をレンタルし、いざ着物デートチョキ

まずは渡月橋へ。

やはり嵐山といえばここですな照れ

 

 

 

 

今日はすごく暑いので新八茶屋さんで抹茶アイスを購入ソフトクリーム

暑い日のアイスは最高爆笑抹茶も濃厚で美味しいOK

 

 

 

次はキモノフォレストへ移動。

着物の生地がアクリルで包まれており、色とりどりのポールがたくさんあって綺麗だったニコニコ

 

 

 

次に向かおうとした時にハプニングがネガティブ

今日の暑さと昨日遅くまで行動してた影響で熱中症に無気力

水分を取って少し休憩したら少しずつ体調が回復、よかったよかったえーん

無理しない範囲で嵐山を散策。

 

 

 

天龍寺の庭園を見て、竹林の小径へ。

嵐山に来たなって感じがする照れ着物でここを通れてよかった爆笑

 

 

 

 

夕ご飯までは川を眺めたりとのんびり過ごすにっこり

夕ご飯は五木茶屋さんで京丼五種食べ比べ膳を頂くおねがい

これがまたオシャレだし美味しいしで最高すぎた照れ

LINEのアンケートした後に飲み物も貰えて、

これがすごく美味しくてめちゃくちゃハマったニコニコ

 

 

 

今日の最後は朝一に行く予定だった伏見稲荷大社へ。

夜だと暗くてけっこう怖い雰囲気だったキョロキョロ

千本鳥居で写真を撮って引き返してきたチュー

夜だったから御朱印もらえなかったからまた今度よろっとニヤリ

 

 

 

 

今日はこれで終わりです‼️

少しハプニングもあったけど、楽しい1日だったOK

明日に備えてゆっくり休みますふとん1