ブログを読んでくださる方へ | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

いつもいつもブログを読んでくださって
ありがとうございます‼

私がブログを始めたのは、
息子の事を分かってもらい同じ症状の方からアドバイスをもらいたかったから。

息子を守りたい私は、色々なアドバイスが欲しかったんです。

しかし、この度ショボーン
悪質ともいえる嫌がらせのような中傷的なコメントをし、

私の大事な大事なブロガーさんにまで
変なコメントをしだしました。

絶対に許せません。

私だけならともかく、アドバイスをして
勇気をくれるブロガーさんにまで
ご迷惑をかけてしまいました。

現在アメーバ申請して頂いている方も
いらっしゃいますが
どういう方か分からないので、
まずはメッセージやコメント頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。