先週は母の日でしたね。



子供達からまたサプライズでお花とお手紙をもらいました。



嬉しかったなぁ〜


人生初のカーネーションももらったし(笑)



それにしても、毎回、子供達からのサプライズには泣かされっぱなしだな。



子供達には本当に感謝の気持ちでいっぱい。



こんな出来の悪いママでごめんね。。






ここ最近ずっとブログは更新せずにいました。



書きたい事と言えば、



「先生に会いたい」

「先生が好き」

「苦しい」



毎回同じ単語を並べてばかりだから···




てか、会う事もないしそれしか書く事がないw




それに、どんなにブログ内で叫んでみても叶わないし苦しいし虚しくなってきちゃうんですよね。



先生の事を少しでも思い出さないように違う事に目を向けようと努力してブログも開かずにいました。




でもね、やっぱり何をしていてもふとした時に先生の事を思い出して切なくなってくるんですよ。



困ったものですね。

恋煩いってやつは



先生の事を忘れたい訳じゃないんですけど

ただ、この苦しさからはもうそろそろ開放されたいかな。





私がブログを更新していない間にメッセージ下さった方々、本当にありがとうございますニコ



ブログを始めてから今まで数々の出会いと別れがありました。



このブログは7月に始めたんですけど、まだ一年も経っていないんですよね。

それなのに本当に色んな意味で濃い10ヶ月でした。




色んな方からコメントやメッセージを頂き、応援だったり励ましや共感、時にお叱りを受けたり、その人その人の考えを知る事が出来て嬉しかったし私もだいぶ成長出来たと思います。




ブログ内での出会いには感謝しかない。