先生は私の事を「お母さん」と呼びます。



これは先生方みなさんそうなんですかね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)?



教師あるある?



私は「お母さん」と呼ばれる事に少し抵抗がある、、




私はあなたのお母さんじゃなーい!!


って思ってしまうんです(笑)



呼ぶタイミングもありますよね。



普段、先生からは

「お母さんから何か質問などありますか?」

とか聞かれる時は普通に違和感はあまりないんですけど、ある時遠くから私を呼ぶ声がした時に先生は私の事を「お母さーん!!」って呼んだんです。



その時はさすがにそこは苗字で呼んでよ〜

って思ってしまいました(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)w



お母さんって呼ばなきゃいけない決まりでもあるのかな、、(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


違和感しかない(笑)




でも、可愛かった(〃∇〃)