実際にそういう事ってやっぱりあるんですね···



身近過ぎて驚きました。。




最近、久々に友達に会ったんですけど、友達が

「私、痩せたと思わない?」

「20kg痩せたの」

と言いながら笑ってたんです。



本当にビックリするくらい痩せていたので、

「何なに〜、何か良い事でもあったの〜?ニヤリ

なんて言ったら




「旦那の不倫で激ヤセしたの」

と···。




最初は気丈に振る舞っていたけれど、途中から涙が止まらず···私ももらい泣き。。



辛くて見ていられなかった、。




それを隣で聞いていたもう一人の友達が

「私の妹の旦那、小学校の教師なんだけど保護者と不倫してたらしくて···離婚したんだよねぇ、。」

「しかも、何人も同時に···」



ヤバイ奴じゃん、、



「教師って不倫する人多いらしいよ」

とまで言っていた···



ま、教師が全員そんな変な人ばかりでない事はわかっている。



それに、私の好きな先生はそんな人ではないと信じている。




泣いている友達を見て、不倫はこんなにも人を傷つけてドン底まで落とし入れるのかと思うと自分は絶対に出来ない、いや、しちゃいけないって思った。




もしかしたら、この友達からの不倫話は好きな気持ちは推しで留めておけ!と

「神様からの警告」なのかもしれない···