前回の記事に沢山のコメント感謝です🥹




本当、みなさんにはお世話になりっぱなしですよね···

私、、



毎回毎回皆さんからの温かいコメントに励まされてます泣くうさぎ




多分、母は調子にのって自分以外の他の人には話さないようにって言う意味も含んでいるのだと思います。。



てか、他で話せないからあなたに話しているんでしょ?って感じなんですけどね、、(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)w



昨日は子供の行事があって学校へ行ったのですが、子供の友達4〜5人がいきなり来て

「どうして〇〇(子供)のお母さんはそんなに美人なんですか?」

「オシャレだしスタイル良過ぎ」

「モデルだったんですか?」

「日頃どんな努力をしているんですか?」

「うちのママと交代して欲しい〜」

と、みんなでヤンヤやんや言い出して···

質問攻めに、、

(自慢話ですみません💦ブログなので許して下さい、、💦)



前々から子供から褒められている事は聞いてはいたのですが、直接こんなに言われたのは初めてで···

今時の子は本当におしゃまと言うかなんと言うか、、



でも、本当に本当に嬉しかったぁ···♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



その後、子供達を連れて帰っている時、道行く綺麗めの若い女の人に

「お母さんですか···?」

「若いし綺麗過ぎてビックリしました···」

と、、



もしかして、昨日はモテ期だったのだろうか···w



って位嬉しい事を言われ過ぎて母に電話してしまった訳です(。・・。)



みなさんのコメントを見て、素直に喜んでもいいのかなって思えるようになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ありがとうございました😊✨