長い長い夏休みも今日で終わりを迎えました。

ようやく明日から学校が始まります。

今年の夏休みはあっという間に終わった気がする。




今日は子供達を連れてお出掛けを。

夏休み最後という事で子供達がしたい事や欲しい物全て買い与えたので結構散財しちゃいました、。

でも、楽しかったみたいでよかった。



お昼はフードコートで食事をしたんですが、その時、隣にいた奥様に目が止まりました。

凄く綺麗な方だったんですよね。

そうなると必然的に旦那さんもイケメンだろうと思っちゃうんです。



でも、あれ···?

みたいに思う事が結構多い、、(ごめんなさい)

どこでこんな綺麗な奥様を手に入れたんだろう···と思ってしまう位の旦那様で不思議でした。。



今日はそんな夫婦を二組見かけまして、もう一組は旦那様がイケメンでした、。

羨ましい···

イケメンさんがいるとチラチラと見てしまう肉食女子なんです、私。(笑)




そんな二組の夜が気になってしまいました、、




本当、美男美女カップルってそうそう見掛けませんよね、、

摩訶不思議。








イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町