フクモンチハニコニコ

今日は月曜日~キラキラ

昨日はまったりと過ごす事ができて良かったぁニヤリ

私もフクモモズもたくさん寝ましたよニヤニヤ



最近、暖かい日は二階の木のお家でくつろぐたぬちゃんルンルン

でも、なんで体半分出してるんだろぅタラー

そんな姿も可愛いですけどね(笑)



今日はお天気キョロキョロ曇り空です

こんな日はわりとフクモモズも大人しくまったりと過ごしています口笛

もやもや最近色々と集中できてないかんじです真顔

自分で切り替えていかないと時間だけが過ぎていくような…………。


これぐらいの勢いが欲しいなぁ笑い泣き



上矢印
こはぎ君ですニヤリ




部屋んぽ中もかまってほしいらしいニヤニヤアセアセ


じゃれてきます(笑)


油断してると顔にジュワッチしてきますよ笑い泣き


1週間頑張りましょウインクラブラブ