フクモンチハニコニコ




昨日は病院に行ってきましたニコニコ

⚪を頂き無事に病院卒業しました爆笑

帰宅後ホッとしたたぬちゃんニヤリ

ウロウロあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



フィッシュの袋を見つけてガサゴソハッガサゴソハッ

鼻がいいなぁ~(笑)



こんな所撮らないでぇ~アセアセ




こちらは久々の登場ニヤリまるちゃんですルンルン




フィッシュって美味しいよねぇニヤリ
モグモグルンルンモグモグ



顔に似合わず食べ方が……騒がしい感じですタラー

もぅ少し可愛い感じで食べて欲しいなぁ~笑い泣き



何か言った??って真顔で見られてしまいましたニヤニヤ




では良い週末を…………ウインク