フクモンチハニヤニヤ


私……2連休を楽しみにしてました笑い泣き

なのに…………扁桃腺が腫れてダウン。

先週だましだまし働いていた結果だわ……。


今日も大人しくしてまーす真顔zzz



そう言えばハッ

この頃プラプラっと雑貨屋さん巡りをしていたら……





見つけちゃったニヒヒ


トートバックとパスケースルンルン


パスケースは小銭入れにもなりますニヤニヤ


でもねタラーこれフクロモモンガじゃなくてモモンガなんだよねうずまき(笑)

Flying squirrels
Flying squirrel右矢印モモンガ

Sugar glider右矢印フクロモモンガ




ママはおっちょこちょいだから間違えてもしょうがないよね~ニヤリ






ってフクモモズに言われてしまいそうです(笑)




皆様も乾燥と冷えには十分にご注意下さいニヤニヤ!





Flyquirrels