フクモンチハUMAくん

ゆっくりブログを見るタイミングなくえーん

気づいたら月曜日じゃんチーン




昨日の夜のサン君星


久々に私の手の中で寝るハート

最近のフクモモズは寝てても私と遊ぶのが大事みたいで、手の中で寝る事が少なくなってた(笑)

一緒に遊ぶのも楽しいけどニヒヒ手の中で寝てくれるのもピンクハートかなり嬉しいデレデレ



フクモモズそれぞれに寝るときの特徴があるんだけど、サン君はうつらうつら……している時はナデナデしてないとニヤニヤチラッと見てナデなさいと……タラー

ナデナデした瞬間にもぅ寝てる(笑)はやっハッ




あっ写真撮ってるのバレた……タラーハッ


ではではパー