フクモンチハウインク

昨日の雪にはびっくりしましたびっくり

皆さんはいかがお過ごしでしたか?口笛

私はお休みだったので雪だるまを満喫してましたニヤリ

窓の外が普段とは違った景色だから時間の流れも違った気分でした照れ

なので……今日が月曜日な気がしてしまいますハッ


気をつけようニヤニヤ






さてさて朝から呼ばれちゃいましたよニヤニヤ


ガタガタハッアンアンハッシュー




僕達照れ昨日は沢山寝ちゃったから元気だよ~OK

こはぎ君とぽん君男性トイレ



凄い勢いアセアセだから少しだけ遊びなウインク




まだ撮ってんの真顔??


はい……ニヤリ



この場所はフクモモズに大人気でだいたいここにいます口笛


じゃれて遊んでるニヤニヤ


こはぎ君は距離が近すぎて……こんなんになっちゃいますタラー

遊んでるときは必ずスマホにジュワッチくるくる

気になるんだよね(笑)




こちらはぬぽちゃんニコニコ

今日もパーカーの中を狙ってましたがニヤリ

残念チュー



ではでは良い日を……ニヒヒ