たぬちゃんがぴょっこりと顔をだしたのでニコニコちょっとお話をルンルン

最近寒いねぇ~うずまき

たぬちゃんはいつも温かそうだよね~


今日はさぁおでんを作ろうかと思ってるんだけど……

でさぁ…………


たぬちゃん……聞いてる??

お~い。(動き止まるニヤニヤ)

相当眠いのかニヒヒ

よし、あの言葉を言ってみよう…………


『たぬちゃん可愛いねぇニヤリ

可愛いね、に反応してる(笑)そして、目が覚めるニヤニヤ

さすがニヤニヤわかるんだ(笑)


で、また話を始めると……


興味もないし、オヤツももらえなそうだから寝落ちしちゃうたぬちゃん(笑)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


その姿に私も……zzzニヤリzzzzzzzzzzzz