こんばんはウインク

お天気だと調子に乗ってお掃除を始めたら…………

一気に暗くなって来ましたポーン

雨……。

お掃除終了してて良かったアセアセ

寝床も変えましたが……皆お昼寝中だったようでタラー


くまちゃんは凄く眠いみたいで(笑)いつものアクティブな感じがゼロだったニヤニヤ

こんな下矢印おばぁちゃんみたいなくまちゃんはレアですよ~ニヒヒ


ぽん君は元気です(笑)デレデレ

ズンズン前へ前へ来るわ(笑)


僕は遊ぶよルンルン



こちらはたぬちゃんとぬぽちゃんなんだけどニヒヒ

中がどーなってるのかわからないアセアセ

ただかなーりぬくぬく酔っ払いラブラブ


ナデナデしたらぬぽちゃんが少しだけお顔を見せてくれましたデレデレ


皆様もぬくぬくハートしてお過ごしくださいませ酔っ払い