フクモンチハニコニコ

今日寒っハッハッ

そんな中足黄少しだけフクモモズと外出してきました照れ

たぬちゃん、ぬぽちゃん、こはぎ君、くぽちゃん口笛

お付き合いありがとうグッ

帰宅してからご褒美を……




真剣に食べてる(笑)

ぬぽちゃんは眠くなってきちゃったみたいでタラーしばらくボーッとしていましたよニヤニヤ



で、やっぱりたぬちゃんは凄かった……笑い泣き

いつの間にか温かくてフカフカの所に移動して……


モグモグニヤニヤ美味しいよ~キラキラルンルンキラキラ

久々のご褒美じゃなぁ~いニヤリ?

たぬちゃん……ポッチャリ加速しちゃうからねアセアセ


ウツラウツラしてzzzいつでも寝られるように寝食いできるココを選んだのか……

流石!食いしん坊(笑)


イケイケこはぎ君はロープが大好きで行ったり来たり足黄星上足ピンク星上足緑


呼ぶとダッシュで来てくれるデレデレ

がしかし……

顔面ジュワッチはやめてください笑い泣き

下矢印飛ぶ気満々だハッ



夕方からまた外出しなきゃいけないのでアセアセちょいと休憩しまーすウインク

ではではバイバイ