こんばんは口笛

最近、周りで風邪が大流行ガーン

私もその流行に巻き込まれております真顔……

チームオス3は今日も面白い(笑)


食欲が増大しているせいかアセアセ中を覗くと……

何かくれるの??と勘違いニヤニヤ

一番奥のくぅ君の表情ニヤニヤ!お口ポカーン


いつでも一番前がサン君ウインク最近強いグラサン
逞しく育ってます(笑)



こちらはウロウロ中のまるちゃん足ピンク星上足ピンク星上


シーソーが気になったみたいですニヤリ


乗ったりして爆笑公園で遊んでるみたいでしたチュー

きゃわわハートルンルン




たぬちゃんとぬぽちゃん照れ


あらっぬぽちゃん起きてたのね~

ずんずんと前に出てきました足黄足黄足黄星下星下

チラッとまだたぬちゃんが写り込んでいます(笑)


カメラ目線でキメッニヒヒ!!!

写り込んでいたたぬちゃん(笑)消えたタラー


明日は朝が早いので……チーン

そして、一日なが~いチーンってか最近一日なが~いっていってる事が多い気がします笑い泣き

あっという間に今年も終わってしまいそうなのでタラーダダダーッとやることできることにパワーを使いたいと思いますグッ