フクモンチハウインク


フクモモズもお天気が良い日は気持ち良さそうにしていますキラキラ


ワシャワシャするのが楽しくてしょうがないニヤニヤこはぎ君ニヤリ


お掃除中待ってる間に日光浴キラキラ気持ち良さそうデレデレ

噂のアクティブママくまちゃんですニヤリ


だいたい毎日気持ち良さそうなたぬちゃんとぬぽちゃん(笑)
くぽちゃんも一緒に暮らしてるんだけど奥でたぬちゃんのお腹を枕にしてる姿をたまにみますニヒヒ

たぬちゃんのお腹……気持ち良さそうだもんなぁ~(笑)




寝食いしてると思ったら……いつのまにか寝ていたぽん君ニヤニヤ

食べかけのフルーツと福玉が……デレデレ(笑)


明日は講習と試験がありますびっくり!

気楽に行こうぜニヒヒグッ