オハモンチハ口笛

今朝のおはよう回り照れ

ぽん君おはよう!!

じーーっ。

どうしたの?アセアセ

じーーっ。


昨日の公園行けなかったの落ち込んでるのかな滝汗??
まさかねタラー


なんだか今朝は目で訴えてきましたよタラー

次は一緒に行こうねウインク

デヘッルンルンって顔をしてくれましたニヤニヤ



その後ろでイタズラ小僧発見!!

ヤバイポーンって声が聞こえそうな感じで(笑)


焦るこはぎ君(笑)!


動揺した姿も可愛いですね(笑)

はっハッハッハッって固まる(笑)


汚いからやめましょう真顔

すんなりとお家に帰りましたよニヤリ

皆、ゴミ箱大好きなんだよなぁ~タラー