フクモンチハニヤニヤ

いいお天気グッだから公園に行ってきましたウインク


メンバーは……

たぬちゃん.ぬぽちゃん.くぽちゃん.こはぎ君と行ってきました足ピンク星上足黄


葉っぱの匂いをかいだりニヒヒ

私のところにダッシュしてきたりデレデレ

気に登ったり星上

ボーッっとしたり酔っ払い

右みて……

左みて……(笑)


たーくさん遊んで楽しかったウインク私が(笑)

帰宅後足緑爆睡でした(笑)ニヤニヤ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

落ち着いてから今日はケージを丸洗いする日だったのでピカピカにしましたよ真顔OK

体調不良だったのを忘れる1日でしたハート


フクモモズと遊んでる私を遠くからみると……フクモモズが小さくて見えないから笑い泣き1人で喋ってるみたいに見える~ニヤニヤ
でもね、気にしなぁーい(笑)

ではではニヤニヤパー