フクモンチハ口笛

先日ゴルフにいきましたキラキラ

寝不足もあり体もガタガタでした(笑)


少し紅葉しててきれいだった爆笑


本日のフクモモズ照れ

たぬちゃんから、顔を出して寝ると気持ちいいよ✨って聞いたかもしれない!?(笑)ぬぽちゃんハート
 

二人は本当に仲良しチュールンルン

私も仲間にいれてくれぇ~口笛

来週は家庭動物管理士の試験がありますニヤニヤ

実は今週も別の試験と講習があり頭がヘトヘトチーン

でも自分のやりたいことができるんだからグッ

突き進め私ニヒヒ!

フクモモズの隠れ家も作らなきゃだしアセアセ


ってかもぅ11月ですよ…………真顔

やり残しがないように頑張りますニヒヒチョキ