フクモンチハ口笛

最近の週末のお天気雨ばかりですねショボーン

今日はお掃除中のヒトコマ(笑)

オス3人暮らしのサン君ニヤリ

最近ご飯が美味しすぎて太ってしまいましたタラー


ペットシーツを家に入れ込むプロ(笑)ぽん君ニヤニヤ


どぅも真顔ぽんです真顔



いつも変わらない照れまるちゃんラブラブ


寝ていたところを起こされてお掃除タイムになったのでちょっと不機嫌でした滝汗


たぬちゃんと暮らしてるぬぽちゃんおねがい


毛がシュルフワキラキラ
大好きなたぬちゃんと暮らし始めたらめちゃくちゃお利口サンになった(笑)
たぬちゃんと暮らすとオスもメスもお利口サンになるんだよなぁ~ニヒヒ


こんなことしてても教育係(笑)ニヤニヤ!?



今一番やんちゃな二人滝汗


お掃除中の私に……

ジュワッチ!と飛んでくるタラーこはぎ君


それを見てマネして飛んできたタラーくぽちゃんニヤニヤ


目を離したら……エアコンの上に……チーン


困っていたので(笑)


手をさしのべたら降りてきました(笑)


ワチャワチャしてやりましたニヤリ


お掃除しながらのコミュニケーションも大切な時間だな~とウインク
皆ご飯を楽しみに待ってる姿も可愛いですデレデレ