フクモンチハ真顔

日本って素敵キラキラ……

いきなりどうしたかと言うとニヤニヤベトナムに行ってきましたニヒヒ
話すと長くなるのでそれはまたゆっくりとニヒヒ

で、びっくりしましたよポーン!!!!!

ミルワームやゴ○○○がデッカイ樽にたんまりと……チーン…………タラー
たま~に出てきちゃったやつをオバさんが手でひょいと捕まえ樽に投げ入れてました笑い泣き
不思議なのが、ほとんどのゴ○○○が樽から出ていかなかったポーン
ちゃんと中にいましたよタラー
ってか中にいてくれ(笑)

日本だったら直視できないけどゲッソリ不思議と見てしまったポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ヤバかった……(笑)

探してるものは見つからなかったですけどね~チーン

リサーチ不足もやもや


あーーーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

早くフクモモズに会いたいわぁ~デレデレルンルン




あっ……。

このお茶……。

油断して飲んだらゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!!


はい、不思議なお味でした。

見た目はいい感じなんですがグッアセアセ

だいたいのお茶は飲めばわかるんですけどね……

全く何茶かはわからずに謎のまま帰国しました笑い泣き

私は初海外だったんですけど、沢山の事を学べましたし、刺激的でしたウインク
この経験を無駄にしないようにしたいと思います!

今週、来週はタイトなスケジュールに成ってしまいましたが…………アセアセ

乗りきれる気がしますニヒヒ

何よりフクモモズをモッフモフしたいー!!!

ではではちゅー