フクモンチハ口笛

銀行のカードを落とした私ですガーン

でも銀行に届いてたから良かった笑い泣き

届けてくださった方ありがたやぁ~チュー!

昨日、友人から頂いたお芋おねがい

むちゃくちゃ美味しくて迷わずポチッ(笑)

http://www.kuradashi-yakiimo.com/

好みもあるかとは思いますがオススメですニコニコ



今日もたぬちゃんは顔色も表情も良く日に日にいい感じです照れ
まだピョンピョンダンダンはないですがアセアセ


フクロモモンガと暮らして思った事の中に表情の豊かさにびっくりしましたびっくり

個々それぞれに特徴があるけど、嬉しいとき、辛いとき、怒ってるとき、ちゃんと表現してるんですよね~照れ
怒られてる時にはチラッとしか目を合わせなくて(笑)なにも知りませ~んって感じのシカト顔タラー
思わず笑っちゃいそうになりますニヤリ


今日は1日中ゆっくりして来週に備えたいと思いますウインクってか……もぅ16時だ…………アセアセ

フクモモズとまったりまったり照れラブラブ

では皆様も……グッ