フクモンチハニコニコ

昨日よりは暑いけどアセアセもぅ夏は終わった感ある……

赤ちゃんチュー無事ですキラキラ

今日もミルクをグビグビニヤリ

これ❤に見えません?ラブ


こはぎ君……びっくりなんか急に大きくなった??アセアセ


この姿なんてタラーたぬちゃんにソックリだ(笑)

さすが親子(笑)



こちらはぽん君zzzzzzzzzzzzzzz

リラックスしすぎ~(笑)




まるちゃんはルンルンまるランドで(以前にもblogで紹介)ハッスルニヤリ爆笑


帽子がお気に入り照れ


ガジガジしてるな(笑)


可愛いのがチューこの帽子の後ろに隠れてかくれんぼしたり(笑)ニヤリ


最後はゼンマイのようなシッポでパー